コンサートのご案内「津田真理先生リサイタル」

ようやく秋らしさを感じる頃となりました。
来る10/28に恩師、 津田真理先生のリサイタルが、
3年ぶりに東京で開催されます。
先日のリハーサル、蓼科でのリサイタルを拝聴しましたが、
作品の本質に迫る、 内面的な素晴らしいシューベルトでした。
シューマンのクライスレリアーナはまだ拝聴していませんので、
当日のお楽しみですが、
蓼科では、 子どもの情景を全曲演奏され、
シューマンの心の言葉を聴いているかのようでした。
リサイタルの大成功を確信して
今から楽しみに心待ちにしています。
コロナ禍だからこそ、
皆様に豊かなひとときを お届けなさりたいのだな、
と津田真理先生の演奏を聴いて感じました。
是非ご来場頂きたく思います。
今回、私は、運営もお手伝いいたします。
チケットご希望の際には、
こちらから、是非ご一報ください。
宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、どなた様もくれぐれもご自愛ください。