リモート・アンサンブル 2021 冬

寒くなりましたね。
コンサートも再開されて、
やっぱり会場で皆様とご一緒できて幸せです。
しかし、コロナウィルスが居なくなったわけではないので、
まだお会いできない方がいらして寂しいです。
もうひと頑張りですね。
大石は元気で弾いてますよ!ってお知らせできるように、
リモートアンサンブル動画を久々に作りました。
こちらからの一方的発信ですが、ご覧頂けましたら嬉しいですし、
大石に会ったよ!って思って頂けたら嬉しいです。
今回は、故郷静岡でご縁を頂き、お会いした
素晴らしいフルーティストの尾沢茉莉花さんにご協力を頂き
モンティ作曲のチャルダーシュを演奏致しました。
ヴァイオリンの演奏で有名な作品ですが、
もともとはマンドリンの為に書かれた作品だそうです。
名曲はどんな楽器や編成で演奏されても
やっぱり素晴らしいと実感しました。
尾沢さんの超絶技巧も炸裂する今回の動画、
是非、ご覧頂けたらと思います。
本日19時からYoutubeで公開します。