新年度が始まりました。

2021年度、新年度が始まりました。

ご卒業、ご入学、新生活おめでとうございます。

新型コロナウィルスの影響はまだ続いており、

卒業式での感動的な合唱は、縮小、割愛されていたと伺いました。

仕方ないとは言え、晴れの日に、大変残念に思いました。

それを受けて、我々音楽家は、学生の時に大変な感動を頂いた

「巣立ちの歌」を●十年ぶりに、歌いました。

今回は私も歌っています。

素晴らしい曲はいつ聴いても感動的。

皆さまの卒業ソングに加えて頂けましたら嬉しく思います。

今日からスタートする2021年度が明るい年になりますように、

 

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。